レオン店長☆その後 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

大変ご心配お掛けしましたあせる店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ご覧のとおり、元気ですワン♪


みなさま、昨日の記事にたくさんのご心配のコメントありがとうございましたきゅ~ん♪

大変ご心配をお掛けしてしまったようで…えーん。みなさまにも、熱中症の危険を知っていただきたく、あえて記事にしたのですががーん。

おかげ様で、大変元気です!!


昨日の夕方、かかりつけの病院に行って、ちゃんと診て頂き、もう大丈夫ですワン♪

でも、やはり昼間だけでも家の中に入れるよう、言われましたビックリマーク家に帰ってレオンママ父に相談しましたが、一蹴されましたえーん。こうなったら、勝手に自分の部屋に連れて行こう!と思っているレオンママですむふ。


さて、日曜日の話ですが、職場にて超リラックス音譜レオン店長きゅ~ん♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

この後、寝ちゃいました~ウトウト。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

何もこんな狭いところで寝なくても…(笑)


いつもの先生にも診てもらって、とりあえず一安心音譜ですが、まだまだ暑い日が続きますので、気をつけたいと思います!!みなさんもお気をつけくださいませ~晴れ


それでは、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪



Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね