レオン店長☆骨っこを食す姿♪ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

「でへっワン♪」………店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

毎日毎日、暑いですねあせる

夏ってこんなに暑かったっけ!?


今日の朝、僕の家(お庭)でセミセミが孵化に失敗してましたえーん。

毎年ものすごい数のセミセミがうちから巣立っていきますが、一回は失敗しちゃう子がいるんだよねがーん。せっかく出てきたのに、飛べないまま死んでしまうのは、かわいそうえーん。えーん。えーん。

でも、今年はすごく少ないような…はてなマーク気のせいかなはてなマーク


さて、本日はママの大好きなぼくの好きなしぐさ?ポーズ?…

で~すむふ。

じゃ~~~ん!!
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
こちら!!

この骨型のガムを両手ではさんで(押さえて?)食べる姿がかわいくてラブラブ!

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ニコニコ「きゃーラブラブかわいいアゲアゲ↑この手が…んもぅ、なんとも言えないかわいさドキドキ


正面からも~やじるし

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
およっ!?ちゃっかりカメラ目線(笑)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


ん~やっぱり横から見たほうがかわいいかも~ラブラブ


「アンジーママのお尻ぷりっ」 も私も大好きですが、私はこれも好き~音譜

(アンジーママ勝手にリンクごめんなさいあせる


最近、ママの親馬鹿っぷりが炸裂しております、すいませんorzがーん。


それでは、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね