ブログでの素晴らしい出会い☆ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

3日ぶりの店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

今日はね~、19日の水曜日にママとお出かけしたときのお話です~ワン♪

なんと、ブログを通して仲良くさせていただいているMIKIさん にお会いしてきましたきゅ~ん♪

ミッキーさんとルナちゃんを連れてきてくださいました~ワン♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
おっとりみっちゃんラブラブ
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

スタイル抜群ルナちゃんラブラブ


ボールを投げようとしたら、ブログのとおり並んでましたむふ。

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かお思わず感激してしまいました~ニコニコ


ぼくも並びに参加してみましたむふ。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
でも、実はぼくはちょっとわんこ苦手で…がーん。

最初は本当に怖かったけどえーん。みんな美人さんでドキドキドキドキしちゃったよ~きゅ~ん♪

両手に花ブーケ2って感じ~ラブラブ


だいぶ慣れたから最後にみんなで記念撮影カメラできたよ~ワン♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

あれれはてなマーク写真撮ってる間にみっちゃんが…ウトウト。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
寝てる~むふ。

ルナちゃん、いいお顔ワン♪

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんこばっかり撮ってて、肝心なMIKIさんの写真も撮り忘れ、みんなでも撮れず…がーん。
ママのばか~!!


かおMIKIさんは、とても気さくな素敵な方で、とぉ~っても楽しい時間を過ごせましたニコニコ

残念ながら、本当はMIKIさんの妹のあーさん ちゃんとも一緒に…との予定でしたが、急遽検査とのことでお会いできませんでしたしょぼん次回是非!!

あと、偶然同じ名前のレオン同士の対面もできませんでしたが。こちらも次回是非!!


MIKIさん、どうもありがとうございましたニコニコレオン店長にもたくさんのおやつをありがとうございました音譜(頂いた物の写真も撮り忘れました…ショック!


ブログを通してこんな素敵な出会いがあるとは、思ってもみませんでした。この出会いを大切にしていきたいと思いますラブラブ


みなさまにも機会がございましたら、是非お会いできたらなぁ~と思いますラブラブ!


みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね