レオン店長☆ラーメン&コクワガタ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

本日も出勤中の店長のレオンですボーダーコリー(レッド)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
さっき誤ってとうちゃんの手を噛んでしまいがーん。凹み中ですえーん。


さて~、この間レオン店長に犬用のラーメンをあげてみました~♪

ブログで仲良くさせて頂いているみぐさんとこのしんちゃんシーズー②がすごくかわいく食べていたので、真似してみました~音譜(みぐさん勝手に載せてすいません)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
なぜ「次郎ラーメン」なのかは分かりませんが…がーん。


中身はこちら~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
お湯でふやかしましたやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かおちょっとつまみ食いしましたが、すごく薄味でぱさぱさでしたショック!


さぁ~て、しんちゃんシーズー②みたいにかわいく召し上がれ~音譜
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
って、全然かわいくなぁ~いショック!

なので、写真はここまでですしょぼん


今日はまだ終わりませんよ~ワン♪

でも虫嫌いな方はここでやめてくださいね~えーん。

タイトルにもあるように、店長の家では「コクワガタ」も飼ってるの~むふ。

しかも~~~~7匹!!

でね~、ずっと冬眠していたんだけど、この間見たらみんな起きてて、全員冬越したんだよ~ワン♪すごいよね~きゅ~ん♪

ってことで画像はこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ハウスに戻してあげましたワン♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
他の子たちは、一斉に潜ってしまいました~ウトウト。


毎年、職場にいっぱい飛んできては捕獲して~ってしてたら、こんなにたくさんになってしまった~がーん。

ちなみに、コクワガタ以外はママが苦手なので、他は逃がしてますむふ。でも逃がす前にぼくに付けて遊ぶんだよ~~~えーん。

どんだけ田舎なんだよ~って感じですよね~えーん。

今年もまた増えるかもしれないので、ハウスをバージョンアップしようかと悩み中のママでありますワン♪


というわけで~本日はここまでで~すワン♪

みなさまいつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね