レオン店長のボール&こうもり!? | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

最近、ブログをさぼり気味~えーん。の店長のレオンですボーダーコリー(レッド)

わんわん「うえち、ごめんよぉ~がーん。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かおレオン店長!

ボールは見てても動かないわよ~にひひ


さて、本日はぼくのお気に入りのボールを紹介するね~ワン♪

ハイバウンドボールやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ぼくが噛んでちょっと汚くなってて、ごめんなさいがーん。

名前のとおり、すごい弾むんだよ~音譜

ちなみに、ぼくはこのボールじゃないと遊ばないよ~むふ。

かお1ヶ月に1個のペースで買い替えですしょぼん大事に使ってよね~プンプン


わんわん「たくさん遊んで、満足~ワン♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かお「口でかっ!!


でね、いつも遊んでるここ(どなたかの畑)は、夕方はこうもりがたくさん飛んでるの~ピカチュウ←なぜ、ピカチュウはてなマーク

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
見えるかな~!?ママったら、またデジカメカメラ忘れたからねぶー!

かおごめんね~、だって仕事兼用だから~汗ついついショック!


もういっちょ~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かお4~5匹くらい、飛んでたんだけど飛ぶのが早くて、うまく撮れなかったよ~しょぼん


ちなみに、こうもりは上に石とかを投げると、超音波でキャッチして石に向かってくるんだよ~むふ。知ってた~!?

ママは、よくそうやって遊んでる…がーん。

いい年して…むふ。

かお「なんですってぇ~~~~プンプン


うわぁ!それでは、本日はこの辺で…ワン♪

いつも皆様ありがとうございますきゅ~ん♪


最近、多忙の為みなさまの所にお伺いできない日もございますガーン

申し訳ないですしょぼん日を改めてのお伺いになってしまうと思いますので、宜しくお願いしますラブラブ!


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね