レオン店長の歯が… | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

店長のレオンわんわん…と見せかけて、

レオンママですニコニコ


今日は午前中にレオンわんわんに気になることがあったので、病院に連れて行きました。

そのまま出勤したので、レオン店長わんわんも出勤しております音譜


さっき、レオン店長わんわんが私の後ろで寛いでいたら、いきなり「パキッ!!」って音がしたので、振り向いたら何事もないような感じだったのですが、今絶対何か食べたな~って思って、口あけたらなんと…あせる

歯がない~~~~~~~ガーン

どうやら、歯を食べた音だったみたいですショック!

なんてことでしょう!?

というか、どうしたらいいんでしょうはてなマーク

う~ん、、、午前中に病院行ったばっかりなのに…しょぼん

とりあえず、様子を見ますか…はぁ~


もう歳なんだなぁと、思ってしまいました汗

これを機に、歯石取りに行こう!!と思いましたガーン


今日も最後までありがとうございますドキドキ


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね