Y's Log.
いつもブログを読んでいただきありがとうございます❗️😄

今日はY's ExP.より大事なお知らせがあります📢



本日よりついに

Y's ExP.のファンクラブが設立致しました❗️🎉

いつもご声援いただきありがとうございます🙇‍♂️

これからも更に精進して参りますので

暖かく見守って頂ければと思います☺️🌈




Y's ExP.  ファンクラブ
🌳Y'sの森🌳

『SUZURI people』
https://people.suzuri.jp/@Ys_ExP#creator


[内容]
ブログや、Y's ExP.オリジナルイラスト、代表と副代表の渾身の合作(!?)など、その他にも会員様限定のイベントなど多数考えております😄

ぜひ覗いてみてください👀💕



◇『SUZURI people』というところを利用しておりますので、無料登録をしてアカウントを取得してください。
◇お支払いはクレジット決済となります。
◇毎月1日に自動更新されます。







そして、記事のタイトルにもある通り

毎週火曜日に更新していたY'sブログは

本日よりファンクラブ会員様限定となります。

今までありがとうございました❗️🙇‍♂️

Y's ExP.のブログ好きだったよという方は

ぜひ!

ファンクラブも覗いてみてください😄✨




↓↓↓[8/14追記]↓↓↓

ファンクラブ限定としていましたが、今まで通り毎週火曜日のブログはSUZURIにて全体公開へと変更させて頂いております。


ファンクラブ限定公開もしていく予定です。
更新をお待ちください☺️



8月の暑さが本気を出して、しっかりと夏を感じさせてくれていますね。一年もとっくに後半戦に入っていて、きっとあっという間に冬が来てしまうんだろうなぁ。これだけ暑いとやはり冬の寒さが恋しくなるときがあります。

そんな中、ここ最近はいろいろな自分の計画を立てることが多い私です。

今年中に始められそうなこと、続けられそうなこと、そして来年から挑戦していけそうなこと、などなど。

どの時期の、どのタイミングから実行していくか。既にあるスケジュールとも擦り合わせながら、こんなこともできるかもしれないと考える時間がとっても有意義で自分と向き合う大切な時間になっています。

何かを始めたいな、と思うときに、できない理由ばかりに捕らわれて結局始められないことが多い人間でしたが、始めるしかない状況を無理矢理作ってしまうのもある種、大切なきっかけ作りかもしれません。

もう縮こまってるだけじゃなくて自分からアクションを起こして、残されてる人生を楽しんでいきたい。


そして、ちゃんと自分の''好き''のために生きていきたいと思うのです。



人生に彩りを。





花城
火曜日がやってきました!!




今週は日向川です音符





改めまして先週無事に35歳になりましたキラキラ
沢山の方々におめでとうと言ってもらえて、
誕生日って素晴らしいなぁとしみじみ感じている所です。




今年も森の方々からは素敵なイラストを描いてもらって、数年前の自分がこんな風に祝ってもらえるなんて夢にも思ってませんでした笑い泣き





34歳の日向川もりもりの3つのイラストキラキラ
ソランペン(ドーナツver)、フォレニー、イブキちゃん
もめちゃくちゃ可愛い✨
咲良さん有難うございます✨



M尾さんの本気を見たこの作品✨
今まで演じてきた僕の全キャラクターが1つに!!!ドーナツまで!!!
これだけのキャラクターが自分の中に息づいてるんだなぁと思うとグッときます。。。
M尾さん有難うございます✨


今年もキタァーーーー!!
そしてグレードアップしている✨
まさかのEP3のジャケットになれる日が来るとは。。。
そして俺はフォレニーになっていくのか。。。
最高です✨
かっぱまきさん有難うございます✨




こんな風に年齢を重ねていけるならこんなに幸せな事はありません。

沢山皆さんに作品で、表現でお返ししていかねばと強く心に思いました。





そんな中Y's メンバーにもまたまたお祝いをしてもらいましたキラキラ



去年は、はとバスツアー。

集合時間  新宿 七時

はやっ!!!!!



ってなったのも今はいい思い出です。





今年は何だろうなとそわそわしてると、

集合時間 17時半新宿

いや、遅っ、、、


あまりにも分からなすぎて、
何やら不安な気持ちが襲ってきました笑






そして向かった先はまさかの、、、





そっくり館キサラでしたーーー!!!



テレビに出て活躍している一流のモノマネ芸人の方々のパフォーマンスを見ながら、美味しいご飯とお酒が飲めるという夢の様な場所です。






ミス乾杯ガール2019に選ばれて感無量な花城さん。





徳永さんのモノマネ。
すんごいハイクオリティ。



この人はもうジャッキー。
大好な昔のジャッキーです。




身長まではモノマネできないコブクロ。
ギターちっさって大きな声で突っ込みすぎて恥ずかしかったです。



本物です、たぶん。
似すぎてて腹筋が崩壊しました。



圧倒的総理。
でも少し大きい笑



超国民状態の僕。



そして何よりすごいのが、


この店長さん!!!
店がオープンしてからエンディングまで、芸人さんのネタの時間以外はずっと喋ってる。
しかもそれがめちゃくちゃ面白いから凄い。
たぶんこの人が一番働いてると思います笑





そっくり館キサラ。
終始エンターテイメントの真髄の様なものを見せつけられた凄い場所でした。
本当に勉強になりました。
どこで使うのか分からないけど笑










誕生日が来るとみんなで新しい体験に出かけて、

笑って、感動して、考えて、

そんな仲間がいる事が本当に嬉しくて、

そうやって積み上げてきたものが僕達が作るエンターテイメントを支えているんだろうなと。



あんなに何度も舞台に立ってるのに、
なぜか緊張してる僕の写真と共にお別れしましょう。



また来週〜キラキラ


日向川