DELTA racing ストックパーツ〜マシン誕生 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



例えば
DELTA P2 & P4 ストックパーツの一部 d(^_^o)


マシン本体もですが、走行させるにはストックパーツが重要なので長い年月かけて確保に力を入れてきました😌 ひと言では言えないぐらい入手に苦労したり、金額 足元見られたり、嫌な思いもしたりした事もありました😇


かかった金額は。。。思い出せない思い出したくない😅



1/8 イーグルやスーパーイーグル、phaserなどの1/12EP carにも言える事ですが、ストックし過ぎて😇パーツから何台作ったことやら😅

たったひとつのパーツがなくても完成しないので😨 この先どこまで、この世にDELTAマシンを生み出せるか分からないが、出来る限りマシン製作を続けていきたいな。


さて、次の製作マシンは?



今まで デフあり 2スピードばかり作ってきたが、デフなし、シングルスピードもシンプルで魅力的かも😀  考えてみよう


あれこれ思いつきで手を付けていますが、優柔不断に変更しながら進めていきます🤤



DELTAの完成車が増えてきたので、少しお嫁入りさせるかもです😊