京商 スリングショット レストア 4 d(^_^o) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



京商 スリングショット レストア d(^_^o)

プレッシャーダンパー組立

オイルはフロント#400 リア#500としてみました d(^_^o)

今回のプレッシャーダンパーは完全当時物仕様


ホイールも当時物3ピース d(^_^o)

今回の足回りは、搭載予定のボディを無理矢理 収める為に ( ̄。 ̄ノ)ノ ネガティブ鬼キャンとしました d(^_^o)笑


もはや米国の文化とも言えるオーバルレーサーを日本へ!と、京商さんの意気込みに敬意を払ってのモーター選定をします。

と、その前に

オーバルレーサーのボディは、米国パーマ製を京商にて輸入発売 d(^_^o)


という事で、今回は京商ブランドモーターではなく、パーマ繋がりとします (´∀`)


パーマ サイクロンストックモーター

計測したところ、7.2Vで19300回転 1.3A
まあまあだと思う d(^_^o) 
採用〜ヽ(・∀・)

パーマ サイクロンモデファイドモーターもあるのですが、計測したところ メンテナンス前にもかかわらず30000回転近くまで回ったので、今回採用は見送り。
私のドライブスキルではマシンを壊してしまう( ゚д゚)笑



引き続き、進めていきます ヽ(・∀・)