京商 スリングショット レストア 3 d(^_^o) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



京商 スリングショット レストア d(^_^o)


今回のレストアマシンには、説明書通りの適正適切なネジが使われてない箇所が何箇所かあり、 なんだかテキトー感満載でしたので、きっちりレストアする為に、同じぐらいの年代と思われる京商マシンからネジを採取する事にしました ( ̄ー ̄)

この京商マシンから採取します d(^_^o)


このマシンの車種がわからない (´⊙ω⊙`)
なぜ、このマシンがあるのかも覚えがない ( ̄ー ̄) 笑

スパーは一緒で予備で使えそう d(^_^o)
とにかく、バインドビス採取 ヽ(・∀・)


じゃんじゃんバラしていきます。


で、結局、完バラ


左側は、スリングショットに使えそうなやつ

右側は。。。いらないやつ (´⊙ω⊙`) 笑

てか、スパーギアやステアリング周りがオプティマ系のこのツーリングっぽぃマシンの車種は何だったのだろう(´⊙ω⊙`)

足りないネジを採取できたので、引き続き進めていきます d(^_^o)