アソシ RC10L 3号機 製作 5 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L 3号機 製作 d(^_^o)

今日はお天気がよくなったので、朝からタイヤ成形をしましたヽ(・∀・)


そして、引き続き電気工事へ d(^_^o)


ESC & バッテリーのケーブル取り回しのルートをどうするか ( ̄ー ̄)

とりあえず、既存のコネクターや気に入らないケーブルを撤去して、長めに切断したケーブルを仮に這わせたりしながら考えながら(´⊙ω⊙`) 各所半田付けも進めていきました ヽ(・∀・)


最初は、ダンパーの下を潜らせようとしましたが、ESCからのケーブルの反発力でどうしてもダンパーに接触してしまうので (・・;) 、ダンパー前側に取り回しする事にしました d(^_^o)

そして、電気工事 完了 \( ˆoˆ )/


タイヤも取り付けて


アソシ RC10L オーバルトラック用シャーシ
” スーパースピードウェイ ”  完成


ナスカーボディも搭載して


ここんとこ連続で製作したRC10L 1号機〜3号機をまとめて名古屋港埠頭でテスト走行だな (´∀`)

そいえば。。40年程前。。
名古屋港でトドロキ ロードエースをノーコンで海にダイブさせた事を思い出した( ̄◇ ̄;)

今回も海の藻屑となりませんように( ゚д゚)笑


海の藻屑となる前に ( ̄◇ ̄;)笑
次回は、ここんとこ頑張って製作したRC10L 3兄弟の記念撮影をします  (´ε` )