アソシ RC10L 3号機 製作 4 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L 3号機 製作 d(^_^o)

ステアリングサーボ取付 d(^_^o)


だが、しかし

サーボステーと、その取付の穴がシャーシに開いてない。


そこで、DELTA EP用にと買っておいたサーボステーを用意しましたヽ(・∀・)


MOROTECH製 d(^_^o)

めっちゃ ちっちゃいプラパーツ。。500円(^◇^;)

シャーシは、米国ASSOCIATED製なので、サーボをステーに固定するのも含めて、ネジ関連は全てインチに拘ってみました d(^_^o)

あ、ステーは日本製ですが(´∀`)(笑)


そして、ASSOCIATED純正ホイールヽ(・∀・)


F40ボディ 2号機同様、今回の3号機にも使いません。

なぜなら、今回使用のナスカーボディに雰囲気が合わないので ヽ(・∀・)

そして、採用したホイールは
無双組 d(^_^o)

こちらのホイールの方が、ナスカーっぽぃ(´∀`)


貼り付けは瞬間接着剤 d(^_^o)

何度貼り付けても、相変わらずヒドい仕上がりだ( ̄◇ ̄;)笑


名古屋の今日はザァザァの雨でしたが、明日は晴れっぽぃので、お外でタイヤ削って仕上げます。