トドロキ ロードマックス レストア 21 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



トドロキモデル ロードマックス 前期型シャーシ (タンクのみ前期型ではない(*´◒`*) )

ムーンクラフトマーチ ショートテールから当時のトレンドだったロングテールへカスタム d(^_^o)

トドロキモデル 極初期カタログ
まだ1/8GP トドロキモデル市販キットがロードマックスしかない時代 ヽ(・∀・)

今回のレストアは、このマシンのイメージで作成しました ヽ(・∀・) 


ムーンクラフトマーチ ショートテールボディをロングテールに d(^_^o)

フロントリップスポイラーはバッサリ切り落とし d(^_^o)

初期のPHOENIX & ROAD MAX ロゴ d(^_^o)

シャーシは、ロードマックス 前期型 d(^_^o)

今回も、Asty社長に無理難題を押し付け、ミリ単位での私の指示にキレながら\\\٩(๑`^´๑)۶////(怒)作成してくれました(゚o゚;;笑


そして、完成 \( ˆoˆ )/

ちなみに、モノクロ写真に見えますがカラーですヽ(・∀・)

ムーンクラフトマーチ 73S改 ロングテール

フロントリップスポイラーもバッサリ切り落とし、マーチ初期感を表現してみました d(^_^o)

トドロキモデル やフェニックス ロゴも初期カタログ仕様の字体を使用して、初期マックスをアピールしてみました ヽ(・∀・)

細かいスポンサーステッカーも製作中ですが、ひとまず、このモノトーン マーチを完成とします\( ˆoˆ )/


※ GRDリア部使用のショートテールコンバージョンは、GRDリアスポイラーのビミョーなサイズに納得できなかったので、今回は中止とします d(^_^o)


サーキットデビューまでにはドライバーを作らなくっちゃ ( ´ ▽ ` )ノ