トドロキ ロードマックス レストア 13 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



トドロキモデル ロードマックス レストア d(^_^o)

ロードマックスのシャーシへのボディ取り付けは、ボディポストではなく両サイドのアルミアングルに、プラ製ボディスナップで取り付けます ヽ(・∀・)


なので、
ポリカボディ両サイドの穴あけは、一発勝負です( ゚д゚)
結構、エイヤー٩( ᐛ )وでボディを作っちゃうほうなんですが、今回ばかりは慎重にいきます( ̄▽ ̄;)
ボディポストの様に、後から車高調整するとか出来ないので、タイヤ経等も含めて最初の段階での計画が重要となります( ̄◇ ̄;)
失敗が許されない( ゚д゚)
なので、始めの計画がどうしても慎重になってしまいます( ´△`)
オリジナルロードマックス製作の宿命です。


そして、
トドロキモデル製 バナナウイングの確認 d(^_^o)


翼端板とウイングを垂直方向に立てるステーと短いピアノ線がセットになっている d(^_^o)
今回のマーチボディ製作は、この付属パーツ全て使わずにウイングのみ使用で計画しています。

今後、シャーシへのボディ取り付け一発勝負穴あけが待ち受けているので(・・;)あれこれ慎重に計画していきます ヽ(・∀・)