昭和アイドル最強伝説号 20 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



トドロキ製 ランチアベータ モンテカルロ チバラギ仕様 d(^_^o)

今回は悩みどころのウイング製作( ´△`)


このマシンの搭載エンジンは、古めかしさを隠せないHGK21エンジン (^◇^;)
速度的には、遅いクラスのORRM  Eクラス参加資格のない当時っぽい21エンジン搭載クラスのBクラス d(^_^o)
なので、ウイングの影響力はかなりあると思われますが、独断と偏見で見た目重視とする事にしました ( ̄▽ ̄;)笑
実車チバラギマシンが、60キロで300キロの爆音を目指してた(笑)のと同様、今回の我がマシンも40キロで現行車100キロに匹敵するトドロキ純正ストレートマフラーでの爆音で蛇行仕様を目指します♪(´ε` )笑
(注)ORRM Bクラスのレースとなったら真剣に走りますぞ( ̄+ー ̄)笑

ところで、ウイングはどれにしようかな


バナナタイプ
フラットタイプ
コンペティションタイプ。。

とりあえず、コンペティションウイングを載っけてみよう 


( ゚д゚) で、デカ過ぎるっっ ( ゚д゚)

やめとこう ( ̄▽ ̄;)

続いて、フラットタイプ 


(´⊙ω⊙`) 

いい感じじゃ〜ん♪(´ε` )

決定〜d(^_^o)

この時点で、バナナタイプは封を開けたくなかったので終了 (^◇^;)笑

よって、フラットタイプウイングで進めていきます ヽ(・∀・)


引き続き、カラーリングに悩んでみます(^◇^;)