昭和アイドル最強伝説号 18 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



トドロキ製 ランチアベータ モンテカルロ d(^_^o)

フロストピンクの次は、裏打ちも兼ねてブライトシルバーを吹きますヽ(・∀・)


フロストピンクの細いラインは多少滲んじゃったとこもありましたがサクッと製作したいので、ここは一気に進めます d(^_^o)

ブライトシルバー完了 \( ˆoˆ )/

半透明のフロストピンクもメタリックな感じになりました d(^_^o)


いよいよチバラギっぽい雰囲気になってきました(笑)
とてもランチアベータに見えない(´⊙ω⊙`)笑


難関は。。。

ウイング製作だ( ´△`)