タイヤセッター HUDY ・タイヤトゥルーラー | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



趣味のアジトの押入れで長い眠りについていたこのBOXを8年ぶりに引っ張り出しました。


さて、中はどうなってるのでしょうか?(笑)


HUDY フルオートマチック タイヤトゥルーラー



8年前に使用した後にキレイに掃除していたので、特に何もといった感じです。

てか、タイヤ整形はあまり好きではないので( ´△`) ORRM関東支部 はっさん館長へ郵送して作ってもらっていたのは内緒です( ̄▽ ̄;)笑


なので、入手してから年月は経っているのにもかかわらず、まだまだ新品状態( ̄◇ ̄;)笑

ということで、愛用しているTEKIN安定化電源に繋いで動くかどうかを早速チェックです♪(´ε` )


特に問題なしでした(^^)
動いてよかった( ̄▽ ̄;)

アカンかったら、このHUDYはポィして、関東支部はっさん館長や関西支部80支部長にタイヤとホイールを送りつけて、毎度毎度作ってもらおうと思ってたのに残念!!( ̄+ー ̄)キラーン(爆)

まだまだ使えそうなので、めんどくさくても自分で頑張ってみます( ´Д`)y━・~~笑

とりあえず、現在手持ちのハブの確認の為に並べてみました。


DELTA P4用、アソシフラットパン用?、トドロキ・京商フラットパン用、AAT用、プロテン用、タミヤF1用、よくわからないハブ 等など


マシンは所有してても、まだ足りないハブもあるので工夫しなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

※ORRM関西支部長80さんのタイヤセッターブログから一部文面をパクって引用させていただきました( ̄+ー ̄)笑
(ご本人様承諾済み)d(^_^o)ィェィ