トドロキ ロードマックス レストア 4 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



昨年、このロードマックスがヤフオクに出品されていました。


その出品されていた写真を保存して使用しました。
が、この写真は以前、弊社のカーペットで私がこのロードマックスを出品する際に私が撮影した写真なので著作権は私にあるので使用しても問題ないはず(笑)

てか、5、6年前に撮影した私の写真を使って再出品するのはどうかと思いますが(笑)
5、6年後のマシンの状態は少なからず違うと思うので、この私の写真での出品はヤバいですね。
フツーに落札されていましたが(笑)
出品に使いたくなるぐらい写真が上手だったと解釈しても良いのでしょうか(爆)

オッと、ロードマックス レストア記事に戻ります(^^)

今回レストアしているロードマックスは後期型です。
フロント廻りがロードエース初期と同じタイプです。

磨き上げてパーツを仕上げましたが、前期型のフロント廻りにする事にしましたヽ(・∀・)


以前、所有してて、再出品に使用されたカスタムロードマックスの写真です。
ナイロン製ダブルデッキの前期型フロント廻り。
サーボセイバーも前期型専用金属製。
フロントタイロッドも前期型専用金属製。


この前期型フロント廻りにするだけで、ロードマックスの雰囲気がガラリと変わりますヽ(・∀・)

今回のレストアは前期型路線で仕上げていきますヽ(・∀・)