トドロキ ロードマックス レストア 3 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



続いて、メインシャーシヽ(・∀・)


(´⊙ω⊙`)。。ヒドい。。( ´Д`)y━・~~

リアシャーシと同様、ペーパーがけとコンパウンド磨きをヽ(・∀・)


めちゃめちゃ苦労しましたが( ´△`)
なんとかそこそこに磨き上げました。


お次は、リアサスペンション廻り


錆びがヒドいし、ゴムグロメットもパキパキ( ´△`)

そこで、純正当時物の登場ヽ(・∀・)

ゴム質。。大丈夫か。。( ̄◇ ̄;)


使用できるか心配でしたが( ̄▽ ̄;)なんとか弾力もあったので使いました(・ω・)ノ
真鍮もピアノ線も磨いて綺麗に(^^)


ワイヤーリンケージを支持する銅板も洗浄&磨きをヽ(・∀・)
真っ黒に酸化していた銅板も磨くとピカピカに♪( ´θ`)


その他パーツの洗浄&磨きを進めていきます。


錆び錆びキズ傷マシンのパーツが少しずつピカピカになってきました♪(´ε` )



引き続き、パーツを仕上げていきます(^^)