トドロキ ロードマックス改 はっさん号 ヽ(・∀・) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



ORRM ( Old Racing RC Maniac ) 館長の”はっさん”のニューマシン
トドロキ ロードマックス改 ヽ(・∀・)


アソシや京商ファントム、101のGPマシンをメインとする”はっさん号”のラインナップとしては珍しいマシンを手に入れられましたね〜٩( ᐛ )و

パーツが不足していたり、ネジ山がナメていたりという事ですので、ユーズドも含め私の在庫を探してみます(^^)

そこで、はっさんのロードマックスの写真を見ていて報告事項と、あと確認したい事があります。

① リアアクスルブロック関連は、在庫あり。ブロックだけ必要ですか? 写真に写っているディスクブレーキ廻りは使用可能でしょうか。
② マックス用Lアングルは、レア過ぎてまだ探し中。
③ 写真に写ってないようですがフロントバンパーはどうしますか?
④ 本来、ロードマックスのリアバンパーはピアノ線ですが、ロードエース80用リアアクスルブロックを取り付けるとカイダック製の台形っぽいリアバンパーとなりますが、どうしますか? オリジナル重視ならロードマックス用リアアクスルブロックを送ります。その場合、ブレーキはディスクではなく初期ドラムブレーキとなります。めちゃ効きが悪いです。19ノーマルエンジンでもヤバいぐらいでした。
⑤エンジンはヘッドがないようですが、代わりのものはあるのでしょうか? 変更予定でしたら、そのエンジンのマウントはありますでしょうか?
⑥写真を見たとこ、フライホイールやクラッチベルが取り付いてないようですが。 エンジンによってパーツが違うので搭載エンジンが知りたいです。
⑦ ボディポストはどうされますか?
⑧ 燃料タンクはトドロキに拘りますか?
⑨燃料タンク、サーボ等の搭載方法が確定していましたら教えてくだいね。

以上、不足パーツを準備するにあたって、はっさんの写真を見て確認したい事項です。

搭載方法や搭載予定エンジンやアクスル系がいろいろ種類がありますのでカスタム予定の決定がないとパーツを探しようがなかったので、よろしくお願いしますヽ(・∀・)いぇぃ