EBBRO #99 Y's distraction GTNET GT-R | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~

 

やっとこさ、私のとこにも複数台納車(笑)されましたヽ(・∀・)
 
一昨日のAstyJapan撮影会に参加のカメラマンの方も納車されたばかりのマシンを持ってきて、モデルの日向ゆきに透明ケース部分へサインもらってました(๑˃̵ᴗ˂̵)ぃぇい。。私のサインではなく(´⊙ω⊙`)(爆)
御購入予約をしていただいていた皆様方、いつも応援してくださる皆様方、やっとこさ発売です(*´∀`*)
今シーズンはちょいとお休みいただいていて、溜まりに溜まった旧車ラジコンレストアと旧車ラジコンミーティングを楽しみにしている毎日ですが(笑)
応援ありがとうございます٩( ᐛ )و