DELTA ” PHASER ” PROTO レプリカ製作 3 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~

 
御協力いただいた資料写真に少しでも近づけたいレプリカ製作を開始しましたヽ(・∀・)
 
まずは、今回の使用メカ(・ω・)ノ
 
GP EPにかかわらず長年使っているプロポとレシーバー
FUTABA 3VC + PCM FP-R113iP
通常のDELTA EPマシン製作であれば、次の写真のような組み合わせぐらいにしようかと思ってましたが
 
今回は、資料のシャーシに搭載されているレシーバーに合わせて、プロポも変更しますヽ(・∀・)
写真のレシーバーは、たぶんこれじゃないかと推測されるので
 
という事で、今回使用するプロポは
KO EXPERT FX-Ⅱ ヽ(・∀・)
40年前に最初に使ったプロポは、FUTABA 2GSB
その後、KO V2に。
あれこれ使いながらも、3VCがメインに。
久しぶりのKOプロポ 懐かしいなー(*´◒`*)
 
巻き線スピードコントローラがないので、今回はESC使用にしましたヽ(・∀・)
うまく収まりますように(*´◒`*)
 
私はホイラーが苦手なのでヽ(´o`;
現在でもスティック派なのです(・ω・)ノ