Peak Parformance | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



1987年 JMRCA 1/12 電動レーシング全日本選手権が川崎競馬場特設コースで開催されました。

優勝したのは広坂正美選手



そして、1986年、1987年と2年連続で全米チャンピオンとなったリックホフワート氏も来日参戦。



リックホフワート氏はPeak Performanceというブランドを立ち上げ、DELTAワークスとして参戦。

体調不良だったにもかかわらず、決勝4位という成績。


今、改めて見ても参戦マシン群のラインナップが凄い(´⊙ω⊙`)

リックホフワート氏が駆るマシンは
DELTA P12 spyder






前置きがかなり長かったですが ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

P12 spyderにPeak Parformanceモーターを搭載して、TOJボディを使用した時用にとAsty社長にステッカーを作ってもらいましたヽ(・∀・)


P12 をちゃんと走るようにと弄り回すのは、いつの事やらですが製作準備だけは万端です( ̄^ ̄)ゞビシッ笑


シャフトが長いのでスペーサーが必要(๑˃̵ᴗ˂̵)


Asty社長、ありがとうございました。
お次の製作もよろしくお願いしますヽ(・∀・)笑

PP。。私のハンドルネームと同じだからなんとなく親近感♪( ´θ`)笑