cook cobra 2号機 苦戦が予想される計画 ヽ(´o`; | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



一昨日、激痛の歯を抜いてヽ(;▽;)ノやっとこさ普通の生活に戻り始めた感じです。


届きました!
アメリカへ手配中だったパーツがヽ(・∀・)


国際便でUSAから到着
税関でしっかり輸入関税かけられ、更に消費税もヽ(;▽;)ノ。。。消費税は当然か(笑)

でもこのパーツの入手で、諦めていたレストアに少し光が射し始めました(*´∀`*)

そのパーツとは
cookracing cobra ラジオプレート





苦節10年、やっとこさ見つけました♪( ´θ`)
見つけた時は、自分の目を疑うぐらいでした(´⊙ω⊙`)
見つけた先はcookracingやDELTAの母国アメリカ。


日本ではまずお目にかかる事が出来ないパーツでもあり、海外でもなかなか探せないレア中のレアな状況の中、10年程前にお嫁入りしてきたcobra 1号機の部品取りぐらいが、このシャーシの宿命なのかな〜と諦めていましたヽ(´o`;

でも今回の入手で、P4パーツの流用が多いcobra 2号機 のレストアの希望が持てた(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだパーツリストの不完全な部分もありますのでレストアは苦戦が予想されます(´Д` )
が、少しづつ前進させれそうです。

ぼちぼちいきます( ̄^ ̄)ゞビシッ


ワンオフ アルミホイールと共に