cook racing cobra | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



DELTA P4 2号機 の足らないパーツ探しをしていたら。。。

見つけてしまった。。
パーツ取りなのか今後レストアできるのかわからない中途半端な状態で放置されているDELTAのサードパーティーブランド cook racing のcobra2号機シャーシ。
そいえば、持ってたなー忘れてた(*´◒`*)

P4ベースのマシンとして有名なのは、国産のプロワンセブリングヽ(・∀・)
アメリカでは、このクックレーシング のコブラヽ(・∀・)

cobra1号機とP4キャンベル社長号1号機



フロントアッパーアームが、獲物に食らいついているコブラ4匹に見えるのは私だけでしょうか(´⊙ω⊙`)

こんなシャーシを見つけてしまって、またレストアのお題が増えたような気がするヽ(´o`;

1号機と共に


レストア進行中のP4 2号機 と並べてみた。


P4のパーツを多々使用しているとはいえ、やっぱ別物マシンだd( ̄  ̄)

P4 2号機 のレストアで疲れ果てると思うのでヽ(´o`;笑 このコブラ2号機シャーシは見なかった事にしよう。。(´Д` )