ダイエット=糖質制限

と思っていませんか?

 

 

いえいえ、

そんなことはありません!

 

 

糖質制限だけが

ダイエットではありませんし、

 

 

むしろ、

ワタシは

糖質制限とは無縁の

ご飯を食べるダイエット

推進派です♪笑

 

 

なぜなら、

ご飯の糖質は

身体に必要な五大栄養素の一つ。

 

 

これらをバランス良く

ご飯も含め、

しっかり食べることで

 

 

代謝が上がり、

痩せやすい身体になり、

結果、

痩せます✨

 

 

糖質制限したところで、

一時的に数キロ落ちることはあっても

それ以上落ちないことがほとんど…えーん

 

 

しかも落ちた重量のほとんどは

水分という…💦

 

 

水分不足なので、

肌はカサカサ…

髪のボサボサ…ガーン

 

 

代謝も落ちてしまい、

結果、

痩せにくい身体になります💦

 

 

良かれと思ってやったことが

痩せないどころか、

結果的に身体を壊してしまうなんて

本当に悲しい…えーん

 

 

そんなダイエットは

危険です!びっくりびっくり

 

 

身体に不調を感じているならば

今すぐに辞めるべきです!

 

 

ワタシのクライアントさんでも

軽い?糖質制限をされていた方って

ホントに多いです。

 

 

≪関連記事≫

右矢印ご飯を減らしても〈痩せない理由〉はコレ!

右矢印これはNG!間違った〈糖質制限〉のやり方

 

 

 

もしも、

あなたが

糖質制限をしても

思うような結果が出ていない…

 

 

もしくは、

痩せないばかりか、

身体に不調を抱えているのならば、

ワタシにご相談ください!

 

 

 

しっかり食べて

健康的に痩せたいあなたヘ

 

6月6日(月)8時より

〈1DAYカウンセリング体験〉の

募集を開始します。

 

 

こちらを読んでお待ちください✨

↓↓↓

 

 

 

2大登録特典つき

こちらをタップするともらえます

下矢印下矢印下矢印

@215qfezh

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 【ワタシのこと】本気で取り組んだたった一つの理由
メモ 【黒歴史?!】我が子には朝食に〇〇を食べさせていた件
メモ イヤなことはしなくていい!?
メモ 【ワタシの仕事術】苦手なことは〇〇すべし!!
メモ カフェインレスコーヒーって、カフェイン0じゃない!?

 

 

 

■現在提供中のメニュー
リンク1DAYカウンセリング体験
yoko'sダイエットの基本の『キ』の部分をお伝えしています。

 


≪カウンセリング1DAY体験の様子はこちら≫

↓↓

※2022年3月より名称変更しました。