テレビ初出演、、、 | 花菓子ハナミズキ/大阪アイシングクッキー,お花絞りのお菓子教室/和泉市/堺/泉大津/岸和田/南大阪

花菓子ハナミズキ/大阪アイシングクッキー,お花絞りのお菓子教室/和泉市/堺/泉大津/岸和田/南大阪

大阪府和泉市アイシングクッキーJSAマスター講師、フラワーゼリー、ケーキポップス
アンデコ認定校、和なはあんこのお花教室
ALAナンバーケーキ・ショコラフラワー認定講師
オプティボロール認定校
かわいいお菓子が作れるようになるお菓子教室

先日、ある放送局の方から

2月の放送のために取材をさせていただけないかと

お問い合わせをいただきまして、


え、、、?!

私?!


こんな田舎の自宅教室ですよ?!


まず見つけてくださっただけでも感謝ですのに!!!


いやいや、、、今月びっしりレッスン入ってますし、、、


空いてる日1日しかありませんし、、


ダイエット間に合いませんし

お肌のお手入れもしてませんし

美容院、半年ぐらい行けてませんし



などなど、頭の中で

走馬灯のようにいろんなことが駆け巡りましたけど、

せっかくの大変光栄なお話ですので


一生に一度あるかないかのお話だと思いまして、

思い切ってお受けしました。



担当の方がとっても優しくて、丁寧で、

打ち合わせも当日しかできないスケジュールだったんですけど、それまでのやりとりが

とても信頼できる方で、

安心して当日を迎えられました。


撮影が自宅ではなくて、岸和田のキッチンのあるホールでの撮影だったので、

夜逃げするぐらいの大荷物かかえて


目的地の駐車場に行くのも、3周するほど、何やってるんだか、、


寝不足で目も充血しておりますが


こんな感じで、、、

寒い季節やのに一人脇汗かきながら

頑張りましたよ、、、









レポーターの梨花ちゃんに

バレンタインのレッスンの

梨花ちゃん特別バレリーナバージョンで

作っていただきました。







現在、ケーブルテレビ、テレビ岸和田で、

岸和田市と忠岡町のみで放送しているそうです。


2月中ループ再生で見られるそうですので

岸和田市や忠岡町にお住まいの方は

見てやってくださいませ笑


どうか広い心で、、、🙏



「ほてから」という番組の中の

「梨花の初体験レポート」というコーナーです。


梨花ちゃんのキラキラしたお目目がかわいくてね♡


吸い込まれそうでしたラブキューン


若いっていいね👍



そしてね

2月にお誕生日を迎えられて、20歳になった梨花ちゃんに




オプティボロールをプレゼントしましたー。




梨花ちゃん、バレリーナなんですって♡


とっても喜んでくださいました💕


写真撮ってる暇もなく


こんな写真しかありませんが、、、


↑動画載せられるかな?!




テレビ岸和田のスタッフのみなさまへは

てんちゃんのクッキーを。





前日、DVDも送ってくださって、

とっても良く編集してくださったおかげで

挙動不審な私が、なんと普通な感じに写っています!


プロの編集のすごさを感じました〜!


この度は、テレビ岸和田のみなさま、

梨花ちゃん、

応援メッセージをくださった生徒様


そしてテレビを見てくださった皆様、

このブログにつきあって読んでくださった、そこのあなた!


皆様に感謝申し上げます!!!


ありがとうございました!!!



なんとなんと、

さらにお知らせが、、、


3月にラジオもデビューしてしまいます。

また聞いてやってくださいませ。