ペアレントプログラム受講生様限定! | 宮城県発達相談療育トレーナー&カウンセラー☆本郷佳江 自閉症啓発活動を行いながら、カウンセリング・心理学講座を伝えるブログ

Y's communications代表の本郷佳江です。

 

3連休、皆様いかがお過ごしですか?
コロナが蔓延し、あちこちの保育所や
学校が閉鎖になり

自宅でずっとお子さんを見ながら
外出の制限をされている方も
少なくないのではないでしょうか?

先の見えない毎日…
いつもと違う生活…
終わりが分からない日々…

しんどくなっていませんか?
苦しくなっていませんか?

 

誰かとはなしたい…
誰かのはなしを聞きたい…

元気が欲しい…

そんな方にお知らせです!
私が代表をしているNPO

ハッピーピース
インスタライブを行います!

ぜひInstagramhappypeace_2014.11

@happypeace_2014.11をフォローして

コメントでおはなし聞かせて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、なかなかブログをアップできていない間に
オンライン中心ではありますが
様々な研修や講座をおこなっていました。
そんな話も少しずつブログにアップしていきたいと思います!

 

ベルお知らせですNEW

本郷のペアプロ受講生様限定!
【ペアレントプログラムフォローアップ研修】を開催します。
ぜひ、聞いてみたい!詳細が知りたい!
そんな受講生の皆様、ご連絡をお待ちしています。
↓   ↓   ↓

「世代間連鎖(虐待連鎖)を終わりにするために」

①3/2(水)10時~12時⇒~体罰の影響を知る~

②3/16~(水)10時~12時⇒~私たちにできること~

 

2回とも「オンライン(ZOOM)テレビ

「アーカイブ(録画動画視聴)」ヘッドフォン

お申し込みいただけます。


詳細・先行案内ご希望の方はご連絡下さい。

手紙→お申込み・お問合せはこちらから

パソコンのアドレス受信拒否設定を解除の上
お申し込みくださいませ。
※3日以内に返信が届かない場合は、再度ご連絡いただくか

📱080-3190-9802にご連絡ください