日常を彩り人生を豊かにする
アート・クラフト講師のための
想いが伝わる教室づくりのサポーター
早川ゆかりです

 

自信を持ってキャラを売っていきます!

 

 

 

〆切まであと3日➡満席になりました
来月開催のインスタ改善講座に
今回お申込みいただいたのは

筆文字教室で活躍中の先生でした♪


こんな嬉しい声をいただきましたよ


「やっとインスタの勉強ができる!
 嬉しいです!

 自信を持って
 キャラを売っていきます!」




とても素敵な人気の先生で

驚きなのは
そこそこの価格の講座が

体験してもらえば
2人に1人はお申込みする

という成約率50%
実績のある先生だったのです




実は、
先日開催したロードマップ作成会に
参加してくださって


叶えたい教室の未来と
今感じてる問題や違和感から

どう道を作っていくのかを
一緒に考えさせてもらったのですが


まあアナタ、90分が



あっ!びっくり


と言う間に感じるほど
楽しい時間になってました



相談会でこんなに笑うか、普通…
ってくらい笑っております。



「もう一度会いたい」
と思ってもらえる先生だと、

だから50%の成約率も叶うのだと、


お話していて納得させられました




技術ではなく、
楽しいことを大切にしたい。


って、技術もスゴいんですが


その想いがそのまま伝わるお人柄で
もう

惚れてまうやろ~~~~~!

な先生ですラブラブ





が!


なのに、


なのにですよ、



く~~~~~っ!
勿体ない!!





と叫びたくなってしまったのは

そう、インスタ。



インスタを見せていただくと…


魅力的な人柄で
ステキな想いを持っている先生なのに
それが伝わってこない。。。


会えば惚れてまうやろ~~~!
ですが

会えるまでそれが分からないのは
とても勿体ないことです!




成約率が50%と分かっているのなら

単純に


体験に2人だとお申込みは1人

体験に10人来ていただいたら
お申込みは5人で

じゃあ

 

20人来ていただいたら
10人になる

 

 

ということですよね。

じゃあ今

どこに力を入れていくべきなのか、も
分かりますよね。



体験に来ていただく方を

増やせばいい。

ということになりますが、

 

体験に来ていただくためには

やっぱりインスタを活用してほしい。

 

 

インスタから
どうすれば自分の想いが伝わるのか
ステキな「人柄キャラ」が伝わるのか

いろいろお話させていただいたら…


「インスタは
 画像のみで惹きつけるのではなく
 文章も書いていいんだ!」びっくり



とこれまでの自分の中にあった
思い込みからの間違った『 常識 』
気づいてきただき、


タイトルにもなった


「自信を持って

 キャラを売っていきます!」


のお言葉を
いただくことになったんですラブラブ


人気先生も即決してくれた

インスタ改善講座では


自分のキャラをどう魅せていくのか
どんなテーマで発信していくのか
誰に向けてどんな世界観を表現するのか


インスタの仕組みとお客様の流れ
人がものを欲しくなる心理


投稿の構成とキャプションの文章術
ストーリーズを活用したファン化



フォロワーの数ではなく
濃いファンを作り
お申込みへと進んでいただく



学ぶだけでなく
実際の投稿の添削もたっぷりな



小さな教室の先生のための
インスタ改善講座の詳細はこちら↓
 

インスタ改善講座の詳細です

 

31日の22時に〆切となります。

まだ迷っている方は

ぜひ一歩踏み出してくださいね

満席になりました

 

 

 

どんなに素敵な先生でも

どんなに素敵な想いを持っていても
伝えなければ伝わりません泣


例え同業教室と

同じような講座だったとしても


自分だからこその伝え方ができれば
受け取る側に与える印象は
180度変わるんです。



来てほしい未来の生徒さんに
スルーされない、出会えるインスタに

一緒に変えていけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

アート・クラフト講師のための
想いが伝わる教室づくりのお手伝い♪
早川ゆかり

 




***************
 
【インスタ改善短期集中講座】          
【残席1】【〆切間近】

認知からファンへ
ファンからお申込みをいただくまでの道作り
 
想いが詰まった大切な講座を
必要としてる人に届けていく

アート・クラフト講師のための
インスタ改善短期集中講座 
 
1期生超🈵席

2期講座の詳細はこちらから↓
 
 

 


 
 
【自分教室の作り方講座】            

やり甲斐と収入を叶える教室作り
自分を誇れる領域が見つかる

胸を張ってお勧めできる
本命講座と集客の仕組みを作る

教室を仕事にしたい先生のための
はじめての教室ビジネス講座

0期🈵席
1期🈵席
2期🈵席
3期🈵席
 
教室を立て直したい先生へ            
聞いて学べるインスタLIVE
毎週 月曜 朝9時~
Instagramへ↓
『小さな教室の教科書』LIVE配信