2024.05.29 | らふandぴーす

らふandぴーす

マイペース更新♡
2024.5~リニューアル

★BTSのこと
★プロレスのこと
★お酒のこと
★日常のこと

好きなものを好きな時に
ゆるゆると綴ります
雑記blogですがよろしくお願いいたします‍♀️

ブログをリニューアル致しました。
どう頑張っても3日坊主になってしまう私…
でもXは文字数や写真の制限が出てしまうので
アメブロでも好きな事や日常の事を
ぽちぽちと呟いて行こうかなと思い
リニューアル致しました🙇‍♀️

お仕事がお休みの時にまとめて日常ブログを
眠れない時や楽しかった出来事が会った時は
常時ブログを書いていきたいと思います😊

今回は改めましてのご挨拶と致しまして
あぴたんの自己紹介をしたいと思います🥰
ではっ  ☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍

名前▷▶︎ あぴたん
みんなからそう呼ばれるのであぴたんにしたよ♥️

誕生日▷▶︎ 3月7日
推しと2日違い💜

血液型▷▶︎ O型
周りにはAB型って言われる…🙃

好きな事▷▶︎ 読書
昔から本を読むのが好きでした🫶

好きなアーティスト▷▶︎
💜BTS
SUGAとJUNGKOOKが大好き💗
やんこちよりのオルペンです🫶

💎SEVENTEEN
JEONGHAN👼とMINGYU🐶
ギュハニよりのオルペンです🫶

⭐️横浜流星くん
初めて恋をした日に読む話の無敵ピンク💗の時から好き
普段はクールだけどニコッと笑うとこが好き🥰

🤼‍♂️新日本プロレス・STARDAM
LOS INGOBERNABLES de JAPONが好き🖤
コズエンが好き🪐💗
プロレスは元気の源🙌

to be continue……♥️

好きな事や好きな物
推しのことなどなど沢山ここに書いていきます💜
のんびりゆるりとですが
よろしくお願いします🥰🫶

明日からまたお仕事👩‍💻
頑張ります🔥

ではまた🙌