120cm水槽導入‼️ | ys-auto-service/freak'sのブログ

ys-auto-service/freak'sのブログ

ブログの説明を入力します。

{7304F09E-97F4-4AC8-A91B-8737872CEA75}



ちょっと古め?の中古水槽ですが、濾過器と照明がセットで12000円‼️
運良くヤフオクで近所からの出品だったので引き取りに行き送料もかからなかったし、使用していた台まで付いてきたので大満足です*\(^o^)/*

しかし、中身がまだ60cm水槽の時のまま…。
底砂はガーネットを薄く敷いてみたけど、なんだか殺風景だな…~_~;
この時期はまだ良いけどヒーターもそのうち買わないとだし、エアレーションもサイズに適した物が欲しいな…照明もLEDにしたいし…。

と、なんだかんだかかりそうだけど、魚たちは広くなって楽しそうに泳いでいるから良しとしよう^o^

それにしてもこんな記事を書いている中、お外は大変な事になっています…。



 
動画だと分かりにくいけど大雨です!
それも今のところ今年一番であろうほどの…。
ちょっと前に近所で竜巻の被害があったばかりだからちょっとビビってます((((;゚Д゚)))))))