アンチなヒーローと僕ら | では ゆけ ゆけよ!

では ゆけ ゆけよ!

脱・猫背を目指してます。



だいぶ日が経ってしまいましたが4/25はRefill's MallでANTI-HERO SUPERSTAR企画@下北沢ReGに出演させていただきました。


改めて、関わってくださった皆様ありがとうございました!




セットリスツ

1.FAITH(体力勝負OPソング)
2.GUEST(みんなでセイセイ言うやつ)
3.きっと世界に以下略(手振ってね)
4.ミスタースチーム(メンバー対お客様byツーステップ)
5.RUSH!!(とてもいい曲)







仲良しアンチの主催ということでもう気合いが入らないわけがない!


本番後はしっかり尽き果てた(´゚ω゚`)




多くの方と一緒に遊べて嬉しかったなー!











思えば去年の6月、吉祥寺シータでの初対バンで楽屋が一緒だったことから始まった…






前情報はアー写だけだったので「うわぁこんなおっかなそうな人たちと一緒なのかぁ…」とか震えてました。






でも実際話してみると話の合うこと合うこと…









割と近い時期にバンドの危機を経験してたりして、なんか一気に仲良くなった記憶がある。









そんなアンチが初めての企画に誘ってくれたもんだから、そんなの出るに決まってるよね(´゚ω゚`)







打ち上げでアンチのりょーちんが
「こんなに砕けて話せるのリフィルしかいない」
って軽く涙声(に聞こえた)で言うてくれました。

なんと嬉しき。






これからもずっと仲良くバチバチ戦っていきたい仲間です。





対バンの

=equal
TIMELINE
Overce
Lionic





ほんとに皆様素敵でした。




TIMELINEは久々だったなーすげーよかった。笑









僕はしっかり朝まで打ち上がって帰りましたとさ。








最後にリハ中のまこ氏。

{6F86BD49-42E9-44BB-B7C0-FA9C42CB069D}