元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。
採れたて新鮮エネルギー✩
 

今朝の今日のワンポイ~~~ンツ!』

 

  『 不運が起きた時の幸運のことば
「強運の風」が風て来る

 
この言葉はなぜか、いいことしか起きない!と言われていて言葉。
「やっぱり私は運がいい」に繋がる。
 
嫌だなと思う時ほど、はじめの一歩を出してみる。すると色々な方の助けがあり、強運の風に乗り
軽やかに進むという意味。
 

 

 

 

【セッション道場】夢を叶えるはたらき方塾

 
私は、楽しくて仕方ない。
何でと聞かれれば、一番やりたかった事がヒーリングだったから~。
不安がないと言ったら噓だよねー。楽しいのが強いんだな爆  笑
セッションは30分です。二人一組で課題を決めてやる。
私の誘導瞑想もまだまだ試行錯誤中~
今回は冷や汗😅でした。
 
行く前に人身事故で電車止まってた。「私は間に合う」と思って動いた。
少し遅れたがどうにかセーフ。
 
もう会場に入ったら組合せ決まってました。
今回のお相手はWワーカー中の麻希子さんでした。(見学で参加)
 
彼女はもう既にクライアントさんがいる方。(終わってから知りました)
 
適格なアドバイス、これがありがたいです。ありがとう
 
 
 

みなさん超真面目です。

 

私は、楽しくて仕方ない。個性豊かなメンバーに出会えて感謝です。

いい経験になり、これからに繋がる道だと思ってます。

 

講師:川中まさ子

 

 

吉田 貴子

 

 

道場生のもんじともみさん 彼女の不安や葛藤が私よりリアルです。是非読んでみてください。

 

 

素敵なメンバーでセッション内容も色々あって楽しい。

ありがたいです。ありがとうです。

セッションに自信のない方、ベテランさん初心に戻って一緒に楽しくて頑張りませんか~ルンルン

 
 
お久しぶりblogなのでいつものコーナーへ行ってみましょうか。自然の中の癒しの空間へ、いってらっしゃーいバイバイ

 TODAY'S
 
    富士山ってそこに存在してるだけで、    みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ    幸せにしてくれる。       凄いね!! 流石富士山だ~                                                                      

 土日祝日はお仕事お休み更新しません

 

            3月27日にお久しぶりのお天気。綺麗だな・・・

 

 

 

丹沢湖

お仕事お休み 

 

ようやく春らしくなって来ました。

都会よりは寒いですよ。

 

 

水仙が咲くと蕗の薹も生えてくる(今年も美味しく天ぷらでごちそうさま)

 

 

 

 

本日のPOCOちゃん

 

 

                 みなさんお元気と思うの~POCOちゃんは、
              お目目が調子悪いですがそれ以外はとても元氣だと思うの~
              これからに、ダイエットしておやつ禁止バツレッド

 

 

 
 

 

 
サムネイル

POCOちゃん朝からお散歩頑張りました。

 

 

 

 

サムネイル

さくら満開い 綺麗だと思うの~ 思わず見ていたくなったと思うの~おじちゃんブルーハーツ

 

 

 
 

 

 

 
サムネイル

重たいPOCOちゃんを元氣ヒーラーの真氣ちゃんが抱っこしてうれしいと思うの~

 

 

POCO からお知らせします。

ストーリーズ·リードを見て頂きありがとうと思うの~💙

検索

Facebook

【元氣ヒーラー】☆【MMAKI YASUOKA 】☆

Instagram【makiyasuoka 】

 

【POCOから人間の皆さまへお願い!】もUPします。不定期です。

 

次男に~ちゃんがPOCO blog を作りました。

 

 

 

サムネイル

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私の作る元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

元氣玉作り始めました(まだ内緒です。チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

 

私もエネルギーのことお勉強するまでよくわかりませんでした。

なんだろ~って感じ・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です

 

『自分満タン ヒーリング』

 

なになにそれと思わない~

 

自分の中にある色々なこと(感情)に氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

 

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

 

あなたが元氣に過ごせるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いです。

 

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります。

 

元氣ヒーラーと出会って良かった。

 

「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

エネルギーは自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日のワンポイ~~~ンツ!』 

『 不運が起きた時の幸運のことば
「強運の風」が風て来る

 

魔法がかかるからだ にちちんぷいぷいルンルン

 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして

 

         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン

 

 

   素敵な日々をお過ごしくださいね

  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ