私の身体 2月17日

 

元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。

採れたて新鮮エネルギー✩

 
 

 『わたしの身体』ってなんでしょう?

 

今朝の今日ワンポイ~~~ンツ!』

 

   『ありがとう、ありがとう、私の身体。

 

 

ありがとうシリーズです。いってみよう~

 

このシリーズも気持ちが、ほっこりするんだよね‼️

 

ぶつぶつ呟いていました。

 

効果テキメン‼️お風呂で身体を洗いながら、自分のからだにΓありがとう~ありがとう~」っていうだけなの。

 

お布団の中でも「ありがとう~ありがとう~」ってやると👌

 

朝起きたときも最高ですねハート

 

眠いな~起きたくないな~と思う時やると目覚め最高ですねハート

 

この言葉で救われんだよね。

 

やりながら涙が出てくるときもありました。

呟いて全身をなでなでするんだよ。

 

それだけそれだけ。

 

意識してやるとかいいんだよね!

自分に優しく接してあげるのがコツ中々できないんだけど。

 

 毎日お風呂で身体洗うからありがとう~ありがとう~っていいながら洗えば心も軽やかになるよ。

 

知らないうちに自分の心の体も元氣に健康になるということだと思います😁

 

自分の身体に「ありがとう」って誰も言わないから。心の奥にある自分に喜び元氣になってゆくだよね。

 

Γ○○ちゃんありがとう」って言うの

やってて気持ちいいし、誰にもご迷惑はかけません。

 

自分を撫で撫でするとほっこりしてきて、温かい気持ちが溢れてくるんだよハート

 

すると、何で私こんなに優し気持ちでいられるんだろ!

なんでこんなに幸せ!

 

その為には、トコトン自分ファースト‼️

 

私と向き合ってネガティブ部分も素敵に見てね、ネガティブな気持ちはなくならない。少しずつ小さくなって氣にならなくなる。

出できても「また出できちゃったね!そうなんだね~」と思うだけでいいんだど思います。

 

素晴らしい自分をもっと大切に扱おう❤️

 

朝の早く起きれた自分。ありがとう

家事をこなし、美味しい食事を作った自分。ありがとう

ちっちゃぁな1つ1つありがとうを探すことで少しずつ行動も変わって来ました。

 

近頃は自分をヒーリングしたり瞑想をすることも増えて、自分の中が見える事も多い。

 

自分が自分に戻ってゆくよ❗

 

撫で撫てて、周りのこと気にして勝手に落ち込んだ私。

だーっれも気づいていないから大丈夫です。

安心して好きなだけ撫で撫でして下さい。

 

何もしないよりする方法がいいか。

何もしないのがいいか。

自分で決めればいいだよ。

 

泣いてもいい、怒ってもいいの自分のやりたい方法みつけてねハート

 撫で撫でするだけ。

 

なれてくると1日のルーティンになり、何も考えずにやってて自分で笑ってるから、大丈夫です。

慣れる迄はどんなことも時間かかって当たり前。

 

ゆっくり休みながら少しずつ進んでいきます🥰

 

少しでも自分の心の中が穏やかに温かい気持ちに慣れたらそれだいいんだよね!!

 

このフレーズは自分が自分に声をかけて労り思いやる行動の一つだと思います。

 

自分では自分の事を優先的に思っているようで、実際は、子ども・親・家族・仕事等色んな事を優先している。

自分を後回しにしてることに氣づいていない。

 

今一度自分を大切に扱って欲しいです。

 

自分が100%に知らないうちになって変化してるよ。

 

自然と周りにも安心・豊かさ・幸せ・愛・喜び・優しさ・感謝が伝染して変わり私の中で色々なことが、循環しだしたら、笑っていられるよ。小さいことから始めよう。

 

大きな目標はその内見えて来る。

 

誰も見てないし、気にしてないと思うよ。

みんな自分のことで精一杯、あたふた慌てても自分を見捨てないそれだけは大切だと思います。

 

慣れてきたら~呟くのもいいよ。

 

・ありがとう ありがとう 私の身体!!

 

感情を味わいながら丁寧に呟くと少しずつ現実は変わって行ったよ。

大丈夫です呟いても誰も聞いてないから。

 

 

 TODAY'S 本日の富士山。富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。凄いよね。 

17/1000の富士山 
笠雲です。UFOみたいだけど天気が
崩れる前のサインです。
今日はお仕事お休みなので
2/16 分
 

 
  

今日の丹沢湖

丹沢湖の職場にある
退職した方が植樹した
ハナミズキ
 
 
 
 
 

 

今日のわたし・・・

 

 

 

1ヶ月に1回の

ありのままCEO✩~Dream cometrue~夢を叶えるはたらき方塾~

スタートアップ基礎の最終日。

 

お昼頃から家を出て帰って来たら7:30過ぎてました。

 

みっちり3時間のお勉強、密の濃い内容でしたよハート

講師はこのお2人

エネルギーもパワーも変わる!氣になる方blogチェックしてみて👇

 

川中まさ子さん  

 

 

 

 

本日のPOCO

 
 

 
 

POCOちゃんまたお留守番だと思うの~ハート

どちらにお出かけ連れてってと思うの~

POCO もまさ子さんと貴ちゃんと遊びたいと思うの~

元氣モリモリで帰ってくるから~💞💞  

サムネイル

 

 

 

POCOからのお知らせ

「ストーリー・リードを見てね」ハート

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

近いうちに次男にーちゃんがPOCOblog出します。

サムネイル

 

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

 

私もエネルギーのことお勉強するまでよくわかりませんでした。なんだろ~って感じ・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です。

 

『自分満タン ヒーリング』

なになにそれと思うよ~

 

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

 

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いです。

 

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります。

元氣ヒーラーと出会って良かった。「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日ワンポイ~~~ンツ!』

 

 ありがとう、ありがとう、私の身体。💗』

 

魔法がかかるからだ 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして
 
         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン
 
 
   素敵な日々をお過ごしくださいね
  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ