クローバー「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎心笑う軽やか変容術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 



やっても、やってもうまく

いきません。色んな手を尽く

しています。こんな時、どう

したらよいでしょうか?😢

ご質問いただき、ありがとうございます💕




これですね〜、別の言い方をすると


やってもやっても、理想に近づきません

やってもやっても、目標達成できません


ということになるんだけどね、

もし、ここで

頑張るのを止

めたら、

な事になるで

しょうか??


折角これまで積み上げてきたものが、まるで

全て崩れてしまうような恐怖や恐れを感じ

るかもしれません。けれどね、もし、この

言葉を発していたり、思っていれば、それは

言葉どおり「やっても、やって

うまくいかない」ということ

が、アリアリと見事なまでに

現実になっている訳ですね。



心の奥底で私たちは当然「うまくいかせたい」

「理想を達成したい」と、そう思っている

にも、関わらずです。因果なものなんです♪



そして、この「やってもやってもうまくい

かない」という無意識な思考を持ち続けて

いるので現実が変化せず、やってもやって

もうまくいかないことは、どんどん自然発生

的に起こり続け、焦りと葛藤が増すため

さらに流れは滞ってしまい、エンストを

起こしているのかもしれません。



つまり、現実は私たちが思った通り

やっても、やってもうまく行かない事が

起き続けている、ということになります。






無理が続いた時ってね、体ならその滞り

「痛み」として、ちゃんとお知らせし

てくれますよね?すると、私たちは少し休む

とか、病院へいく場合もありますね。何かし

ら、体を治そうと施したりしますよね。




思考もまるで「体」とおんな

じで、素直でシンプルです💕


「んー、なんかうまくいかないなー」という

違和感やその反応は、体(思考)が教えて

くれる「痛み」と同じやつ なのですね。



単なる滞りのサインをちゃんと

私たちに、教えてくれているのです。

さすが!思考さんは、めっちゃ秀逸です。



じゃあ、ちょっとね、そこから離れ

「一旦休んでみましょうか?」

というと、それはそれでそう

は問屋が卸さない!!のね。



だって、やり続けるよりも、

休む方が絶対怖いんですね。

エゴが許さないんです。



「オイ、お前さん💦そこで

易々と止めるのかい??

大変なことになるよ!!!

アンタはそんなもんじゃな

だろ?もっと出来るはずだよ」



置き屋の女将ばりのあなたの

エゴは頑張りが足りないだの

工夫が足りなだのって、まぁぁ、

せっついくるんですよね😓



やれやれやれ

やれやれーー

と、休むこと

を悪とするの

がエゴですね。


このまんまじゃ大変なことに

なる💦と、今のあなたを否定

してくるのは、全て本質では

ないヤツですから、こんな時

はその考えは無視しましょう💕


一旦離れてみてください。

一旦手を止め、足を止めて

みてください。勿論怖いけど

続けることより、休む事の

方がきっと近道なのは間違い

ありません。思考はまことし

やかに、最もらしいことを

囁いていきますけど、ぜひ、

勇気を出して逆をしてみてね。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。




はじめましょう
ビジネスは貴方の心が創る
25名程の方が起業で自分の好きをビジネスに
しています。既に起業されている方は高額商品
が成約しています。細かなマンツーマン指導
オープン体験会🌸受付スタート 
ご都合、合わない方は応相談♪

ありのままでCEO⭐️

〜Dreams come true〜夢を叶える 

はたらき方塾

-マンツーマン⭐️オープン体験会-(無料)

1月31日(金)20:00~ オンライン

2月3日(土)11:00~ オンライン 

2月5日(月)20:00~ オンライン

2月13日(火)13:00〜 オンライン

⑤2月21日(水)20:00〜 オンライン

各時間マンツーマン、あと1枠です

所要時間:お一人60分

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ

 

こんな私でも起業できる?という方の為の

オープン体験会です。得意をカタチにしたい

というお気持ちが、浮かんでいる方でしたら

今の状況は一切問いません。

告知、勧誘は一切ありません。

 

 

何をしたら良いのかわからない不安、
自分は起業できるか、向いているか?
パソコンやスマホ、起業のことを

全くのゼロからききたい、という方。
 

情報収集だけでも大歓迎です。

 


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手

伝いがしたい✨✨✨」
そんな素敵な夢をお持ちのあなたの、その思い、一緒に叶えさせて下さい。あなたの夢と

私の夢と、皆の夢を合わせましょう。

 

 

無料オープン体験会online

お申込みはコチラ

 


 

楽ちんマインドのこと、起業のことなら

吉田貴子公式LINE『笑いの国』

 

ぜひ気楽に登録してね♪