ご無沙汰しております | ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ無(理のない)課金でやってます。機種はiOSです







最近の収穫
{17011BC3-56CB-496B-896E-6DCD491CF955}

初クリ!
5k課金してフォメ買った残りで出ました。いつもクリロナに振られまくっていただけに素直に嬉しい!

なお、覚醒は残念だった模様orz



ゴルスカで引いた2回目のサビオラ
{B976B281-AC5B-454E-9DCB-F01096DE74D8}



{01B6AD6E-BF60-470E-B618-A05D459D3C60}
大成功!



{AC0330C9-5E11-4949-A6E2-E2FAC60B286E}
残念!



{987D42A2-111C-4ACC-949B-E0109DFAB4D7}

大成功!


揺らぎはゴミですが、覚醒3回で大2確定です!
エサが無いので、ラスト覚醒はまだ先になりそうです。

列伝入り出来るといいな~



{7E2DFE25-A298-4468-9794-0F1C49AE613D}

選手力もS達成しました。
まぁ、普段使うフォメではもう少し低いのですが、節目ってことで!笑



後は金のCBを引ければ良いんだがなぁ
もしかしたらカンナ削除される恐れもあるし・・・
{48161E5E-6049-49DC-A530-57A314B938EA}