こんにちは看板持ち


無事初めての移植終わりました。


当日のスケジュール
忘れないうちに記録していきます。


病院から指示された持ち物

ワンピース、スカートでくるように

昼用ナプキンをつけたショーツ

バスタオル


プラスαの持ち物

お水(尿溜めが甘かった時に備えて)

子授けお守り

本(スマホを見ないように)



事前にコーディネーターさんから

今日移植する4ABの子の

最終確認をした後

移植用の待合室に移動して待機。



私の病院はスマホアプリに都度通知が来るので

スマホを膝の上において、

そわそわしないように読書に没頭していました。


・・・しかし


時間通りに呼ばれていたのに

読書に集中しすぎて10分後に気づくという泣き笑い

10人くらいいたはずの周りが誰もいなくなってたw

こういうところが抜けまくってるアラサー泣き笑い



秒速でワンピースの下のショーツ脱いで

バスタオルと昼用ナプキンショーツを握りしめて待機。



そのままあれよあれよと移植室へ。



内診台では、お尻落ちるんじゃないかくらい

手前に来るようお願いされていざ移植!


最初に子宮入り口をぐいっと開けてから

ほっそーい管を入れて、噂に聞くキラッと光るものを確認!


顔の真横で看護師さんが

痛くないかな?ここの管から入るよ、キラッとしたねとか

優しく教えてくれたおかげでなんとか終わりました。



人工授精痛みがあった方だったので

ビクビクしていましたが、全く痛くなくて感動(そっち)



帰宅後、忘れないうちにワンクリノン入れて

牛すき月見バーガーセットを食べました。

(すみません食べかけです泣き笑い

新商品のプリプリエビプリオが思いの外美味しかった!



移植のジンクス、順番はバラバラだけど全部できそう飛び出すハート



あと、今日追加でもらったワンクリノンの中に

しれっとゲルクリーニングの絵付き書面が入ってました泣き笑い


↓不安がってた前回の記事


このタイミングで渡すってことは

きっと1週間に1回ってことですねにっこり



というわけで、今日がBT0。

今日は出血なかったら入浴OKとのこと。

BT8の9/29にフライング(するか悩んでます)

BT12の10/3が判定日!

早く知りたいから朝イチで予約しました赤ちゃんぴえん



また経過について更新していきます。




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち