D25 9/21(木)凍結胚移植予定!
あと1日…!!!

こんにちは看板持ち


今日で移植日最後の
エストラーナテープ4枚

お腹の真ん中以外ということだったので
昨日の夢を活かして
忘れずに端っこに無事貼り付け完了!


そして
今日でワンクリノン5日目でしたが
噂の白いカスがちょこちょこ出てきてます不安

おりものシートつけていれば問題ないかなと
特に気にしていませんでしたが

病院からいただいた注意事項には、
1〜2週間に1度、次のワンクリノン投与前に
ゲルクリーニング
を行う旨の記載がありました。


あ、そういえば看護師さんに言われた気が・・・笑


ゲルクリーニングとはいかに!にっこり
移植後もワンクリノン引き続き行うと思うので念の為予習


①手をよく洗う
②アプリケーターを挿入する前に
ゲルを剥がす感覚で膣壁に沿って清潔な手を巡らせ
膣内に蓄積したゲルをそっと取り出す
③取り出した塊は水に流さず、ティッシュなどに包んで捨てる



とのことです。

できるかなあ驚き
今後することになったらまた更新します気づき




最近癒しを求めて香りものが欲しくて

無印のインテリアフレグランスオイルを検討中。


全部香ってこちらのウッディが1番好みでした目がハート


いつも即決して使わなくなってメルカリ行きのため

最近はこんな感じで写真に撮って

少し考えてから買うようにしています。(普通?笑)

移植が終わったら買おうかな飛び出すハート




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました看板持ち