こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



9月中旬ごろ(おそらく今週末ごろ?)から

キャンドゥの店頭に並ぶ予定で、

チラチラと目撃報告や購入報告も出始めた

キャンドゥジェルでお馴染み

パルキコイ パルカラージェル

秋の新色がやばすぎてーーーーー爆笑

いやこれほんともうびっくりした。
だって超簡単に秋の定番デザイン
べっ甲ネイルが出来ちゃう最高カラーなんだもん!!!!!!!!

カラーは4色


左から

・2219 キャラメルブラウン

・2220 ガーネットブラウン

・2221 セピアブラウン

2222 クリアブラック


チップに塗ってみると...下矢印



1-3度塗りでこれ

爪先にいくほど濃くなってますが、

いやーーーーちゅるん感がすごい。



これさ本当絶対べっ甲ネイルしやすいように

色の濃さとか設計してるよね????

って感じのカラーだったので、

実際にべっ甲してみた!!


まずはべっ甲ネイルのやり方下矢印



出来たのがこれ!!!!!!下矢印



うねうねパーツはこれ

変形 ウェーブ 大 使用


かわいすぎてゴールドもシルバーも全種類
かってしまったウインク




べっ甲、過去に2回くらいはやったことあるんだけど、すんんんごく久しぶりにやるから
出来るかな〜って不安だったんよなキョロキョロ

ジェルの濃さによっては発色よすぎて
濃くつきすぎてのっぺりしちゃったり...

でもこれは本当
べっ甲のために開発されたジェルなの??
ってくらい濃さがべっ甲にちょうど良くて
初心者にも失敗しにくく
簡単にべっ甲ネイルやれるなとおもたキョロキョロ



薬指は親指のべっ甲より
更に簡略化した時短なやり方で
やってみたんだけど下矢印



時短したい方やめんどくさがりさんは
こっちのやり方がおすすめOK

近くで見た時のクオリティは
最初に紹介した親指でのやり方の方が
奥行きが出るぶん高く感じました気づき


もうべたーーって塗ったり

重ね塗りも可愛かったので

是非色々試してみてください笑い泣き最高


人差し指、中指、小指に使用のフレークも

100均新作なのであわせてみてみておねがい



このアイテムの詳細ブログはこれ下矢印



本日もお読みくださりありがとうございますOK






仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑