こんにちはー!

クレヨンタッチミー公式アンバサダーもふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら



フレークコレクション

全3種

キャンドゥに売ってますおねがい

それぞれ3種類のフレークがMIXになった

セルフさんに嬉しい商品!!

クレヨンさんからいただいていますー!



・2201 シャインライト



ブラウンマイカ、ホワイトマイカ、

クリアマイカの3種セット。

シルバーっぽく見えてるフレークが

クリアマイカで、爪にのせてトップコートを

塗ると透けてクリアになります。

ブラウンマイカは箔みたいに使えて万能。



・2202 ディープオーシャン



ダークシェル、ブラックマイカ、

シルバーホロのセット。

シェルはお好みの大きさに砕いてから

使う必要あり。

ダークカラーがすんごく可愛いです。

公式ではシルバーホロといいつつ、

ちょこっとゴールドみもある色。



・2203 オーロラドリーム



オーロラシェル、オーロラホロ、

シルバーホロのセット。

ゆめかわいいが詰まってる。

フレーク、爪先だけちょこんとのせたりするのも

絶対かわいい。

こちらもシェルはあらかじめ好みのサイズに

砕いておく必要あり。



使い方はこんなかんじ

下矢印下矢印下矢印




アレンジ例2種下矢印



下のアレンジは

これから発売のジェルの匂わせですキョロキョロ

べっこうや秋ネイルにぴったりの

超良い色だから早くupしたい..

いや一応もうupしてもいいんだけど

発売日近い方がいいかなって...


そんな感じでした!!!!!!!!


本日もお読みくださりありがとうございますスター




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑