こんにちは!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は!!!!知ってる方には
超今更ですが!!!!!

セリアで売ってる
大人気のオーロラパウダーをご紹介ウインク

いや既に2月にTwitterだけにアップしててね...
(めっちゃ前ww)
話題すぎてしばらく売り切れ状態が続いてたっぽくて、最近やっとまた店頭で見かけるようになってきたので、改めてブログにもupしますおねがい



オーロラパウダー全3種

(2色✖️3パターン)


・ミント&ピンクのセット

・パープル&ブルーのセット

・ホワイト&イエローのセット


なんと2色で100円おねがいうれしすぎる!!


一つ目のセット下矢印






ミントとピンク


2つめのセット下矢印





パープルとブルー


3つめのセット下矢印





ホワイトとイエロー


まとめてみるとこんなかんじ下矢印



・ミント&ピンクのセット

・パープル&ブルーのセット

・ホワイト&イエローのセット


うるうるネイルするなら

ピンク、パープル、ブルーが

特に透明感がありそう!!


クリアチップにこすこすしてみた下矢印



店頭で見た感じだと、

パープル&ブルーのセットが

特にいつも売り切れていた印象...くちびる

もふはミントが1番すきですブルー音符


使い方はパッケージにもかいてあるんだけど

こんなかんじで下矢印



すんごく簡単キラキラ

これから買う人はチップは別売だから、
ネイルコーナーにあるシリコンチップや
メイクコーナーに寄って何本かセットで入ってるアイシャドウチップを一緒にGETすると◎

もふは片面ずつ違う種類使って
(片面ピンク、片面ミントとかで同じセットのもの)袋に入れといてる〜!

そしたら次回は新しいの出さずに使える!


一応パッケージ裏のやり方ものせとく
すんごいグチャグチャになってるけどもw
下矢印下矢印下矢印



マニキュアの場合気づき

ベースカラーをしっかりと乾かした後

トップコートを塗って、トップコートが乾く直前にパウダーを使う


ジェルの場合気づき

未硬化ジェルを軽く拭き取るか、
ノンワイプトップを使用
ノンワイプトップにつかない場合は
硬化時間を短くする等工夫がいるスター


そしてセリアのオーロラパウダー
使ってやったネイルデザインがこれ
下矢印下矢印下矢印



たしかチューリップの時期に....

つくったのよ.........ニコニコ

Twitterにしかアップできてなかったキョロキョロ


使ったものはこれ下矢印



(これTwitterにのせた時の画像そのままなんだけど、この画像作った時はこれが新色だったんだよなキョロキョロ笑)


トップは...パルキコイだっけ

ウィークリージェルだっけ....キョロキョロ曖昧...


ベースカラー硬化→ノンワイプトップ塗って完全に硬化→オーロラパウダーこすこす

って感じでやりました!!

普通にパウダーついた!!



ワイヤー風ネイルシール超便利だし

今でもちょいちょい店頭で見るから、

見かけたらぜひ


シアーカラー✖️ミントのオーロラパウダー

良すぎて下矢印


写真にうまくおさまらない....

同系色で揃えたグリーンよりも、

コーラルにミントオーロラの方がもふは

めっっちゃ好きすぎて悶えてた...拍手最高



そんなかんじでした気づき

オーロラパウダー、セリアで見かけたら

是非お試しください〜おねがいおねがいおねがい


うるうるパウダー好きはこちらもチェック

ペン型パウダーは粉飛びせず

キャップ外してそのまま塗れちゃう

時短アイテム〜気づき

下矢印下矢印下矢印





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑