こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら


ジェルミーペタリースター


ジェルミーワンから新しく発売された、

ジェルで出来た全面ネイルシール!!!!


貼って硬化するだけで、

シールなのにすっっごく自然!と話題で

気になってたんだけど

キャンペーンで当選してお試しさせていただけたおねがいうれし!!


こちらの3点セットでいただいた下矢印



#16 ビターカカオ


これは春に発売されたもので1番人気がある柄

らしいキョロキョロ



70%リアルジェル配合...!!





クリスタルトップジェル


シール貼って硬化したあとにこれ塗って再度硬化すると、艶感が長持ちするとのこと
これ本当よかった!!!!本当に!!!!
シールだけよりも絶対あった方がいい...!!
艶感が全然違うラブラブラブ


ジェルミーミラーライト


ミラーライトなるものを初めて使ったんだけど



上から見ると普通



ここがミラーになってた!

フットに使いやすい形状だな〜ニコニコラブラブ


やり方は本当簡単で



このサンドっぽい柄がなんとも良い....



ということで出来ました





自然すぎる、神かな??????

すんごいちゅるんとしてて最高



シールが本当絶妙な透け感だし、

柔らかいのでしっかりフィットしてくれて

よかった!!!!!!!



さいこ〜〜〜!!!


フット用も新しく出たとのことで

気になるな〜ニコニコスター



是非皆様もチェックしてみてください〜キラキラ


本日もお読みくださりありがとうございますあしあと



前回のブログはこちら




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑