こんにちはー!
クレヨンタッチミー公式アンバサダー
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



キャンドゥジェルでお馴染み

パルキコイ

パルカラージェル


春夏限定新色ーーーーーーーおねがいおねがいおねがい

100均キャンドゥで大人気のジェルネイルから

これからの季節にぴったりの

トロピカルカラーの登場ーーーラブ


今週末あたりから店頭に並び始めるらしい..キョロキョロ


カラーはこんなかんじ下矢印





どれもステキすぎない????

夏ってこういう色塗りたくなるよね....


ワンカラーでハンドやフットに塗るのはもちろんマルチカラーで5本の爪全部違う色に

しちゃうのも絶対かわいいOKOKOK





フットにも超目立ちそうチョキだし

ラメ重ねたり、オーロラパウダーこすこすするのも良さそうよね...スター



そしてなんとこれ



1度塗りなんです


発色すごい。

なのでちょこっとアートに使いたいときにも

良さそう〜電球


ビビッドカラー普段使わない方は

フレンチとかで部分的に取り入れても◎


こういうかんじで下矢印下矢印下矢印





これよりもっと面積減らしたスキニーフレンチで

トライしてみてもいいかも拍手


そんな感じでした気づき

今回もステキなパルカラージェルは


今週末ごろからキャンドゥ店頭に並びます!!!!

是非チェックしてみてください〜◎



本日もお読みくださりありがとうございますラブ




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑