こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



前回の記事でご紹介した
JNFグレイズドフレグランスネイル
(通称JNFネイル)を使用した
ネイルデザインーーーーOK


これ1日でオフしてしまったんだけど
すっごくお気に入りでした!!!!!!


アイボリーとベージュの中間のような
冬の時間』を2度塗り拍手

クローバー使用ネイルパーツ等クローバー


ニュアンスホイル上矢印
2101 シャンパンゴールド、
2103 プラチナゴールド
/キャンドゥ、フレッツ

今回は2色のホイルを使用!

ネイルパーツ ジュエリーミックス
マーキス・スクエア 2P上矢印
/セリア

親指に使用

ウェーブロッド下矢印

これ気に入りすぎてる
全色持ってますOK



なんか謎の形のメタルパーツ 
これずっと眠らせてたんだけど、
今回お花の形にしてみたの良きーラブ
これから使うのが捗りそうなので

シルバー、アンティークゴールド、
アンティークシルバーもポチりました(笑)
ピンクゴールドもどっかで買えないかなーキョロキョロ

カーブラインシール下矢印
細めのやつが良き



・リーフスタッズ上矢印

昔beachさんで買ったMIXを使用したんだけど
もう取扱終了してたキョロキョロ

ちと形違うけど
これのF-1.F-3あたりで代用できるとおもわれる
下矢印下矢印下矢印


・ネイルパーツ 9P スタッズミックス

/セリア

トライアングル約1mmを使用


クローバーやり方クローバー

①ベース&トップコート『人魚の涙』を
塗ります。

②乾いたら『冬の時間』を2度塗りします。
(1度塗りごとにしっかり乾かしてから
塗り重ねよう!)


③ホイルを人差し指と薬指に、
パーツを親指と中指と小指にそれぞれ
トップ&ベースで接着します。
中指のお花はカーブシールを1番最初に貼って、
その後にトップ&ベースでパーツを
接着します。



④全ての爪にトップ&ベースコート『人魚の涙』を塗って完成拍手



是非お試しください〜OK

本日もお読みくださりありがとうございます!!





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑