こんにちはー!クレヨンタッチミー
公式アンバサダーもふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
体調不良の余波で
ちと遅くなってしまったけれど、
本日ご紹介するのはこれ



クレヨン
ニュアンスホイル
全4種
キャンドゥ、フレッツでの発売

シールや押し花と組み合わせたり、
ニュアンスに散らしたり、
なにかと便利なホイルラブ

今まで黄み系ゴールドが主流でしたが
くすんだ絶妙カラーが可愛い
ニュアンスカラーのホイルが発売されましたー!!


・2101 シャンパンゴールド



・2102 ブロンズゴールド



・2103 プラチナゴールド



・2104 ハンマートーンシルバー


4種をまとめるとこんなかんじ下矢印



定番のゴールドホイルと比較下矢印下矢印下矢印


あわせるカラーによって使い分けたり、
mixして使うのも良さそうです◎

ちなみにキャンドゥでは最近
セルフネイラーの巨匠
しずくさんとのコラボ商品が発売されていて


それも加えて
比較するとこんなかんじでした下矢印


(ブロンズゴールドの品番
2103じゃなくてら2102だ...すみません..)

しずくネイルアイテム箔の方は
今までキャンドゥでは手に入らなかった
定番ゴールドといった感じで、
しずくネイルアイテムホイルの方は
ニュアンスホイルのゴールドたちよりも
ほんのり黄みのあるゴールドでしたOK

みんなよくて、みんないい
もふを

そんなかんじでした拍手拍手拍手拍手


ちなみにハンマートーンシルバーは、
ネイル工房のかな?の一般的なシルバー箔と
比較したところ、
それよりと艶感のないマットな感じでしたが
色味は似てる感じでしたおねがい


ニュアンスホイル、
アンティーク系カラーのネイルとかに
使いたいな〜おねがい

ちなみに紅葉ネイルに既に使っています下矢印




本日もお読みくださり
ありがとうございます!!!!

関連記事




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑