こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

カラークラブの新色➕既存色で
ブロッキングしたらなんだかレゴみたいな感じで
可愛かった!!!!!!爆笑



カラークラブちゃんの絶妙なお洒落カラーの
おかげでとても最高のブロッキングになったわ..



観覧車使用色


カラークラブ ネイルラッカー 左から
D276 SHINRYOKU
D280 ハニーグリーン
D281 ディープスカイ
D279 ソフトミルク


カラーの詳細はこちら

カラーパレット使用ネイルパーツ

サンドスタッズ ラウンド
/キャンドゥ、フレッツ

かなり昔のーーー!!
黄みが強すぎず本当大好きで、
再販しないかなーと思っている...
丸いパーツつけるとレゴっぽさが増して
かわいいかなと思ってこれにしたニコニコ

このへん、写真だと近いかな...?
下矢印下矢印下矢印
(ライン、ゴールドカラー)
/ダイソー

これとても使える....わりかし細い感じのを使用


グリーンハートブロッキングのやり方グリーンハート


ソフトミルクを全体に1度塗りしてから
下矢印のやり方でSINRYOKUとディープスカイ、
ハニーグリーンを各2度塗りでブロッキング
しています〜OK



かわいいのうかわいいのう


本日もお読みくださりありがとうございます拍手


関連記事







仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑