こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


カラークラブ ネイルラッカー
冬の新色
ムーンシャインコレクションお月様

11月19日から全国のバラエティストア等で
発売されますおねがい
5色発売予定の中から3色を
お試しさせていただきました!!

(ディーアップ公式の画像をお借りしてます)

上段左から
・D277 マーズレッド
・D278 ソイルブラウン
・D279 ソフトミルク
・D280 ハニーグリーン
・D281 ディープスカイ

その中からもふがいただいたのが
冒頭の3色ルンルン


ソフトミルク、ハニーグリーン、ディープスカイ


ソフトミルク


ハニーグリーン


ディープスカイ


チップに塗ってみるとこんなかんじ下矢印



暗くなりがちな秋冬ファッションの
スパイスとして使えるような、
モードだけど肌馴染みの良いカラーを
採用したとのことお月様良き〜


カラークラブ、刷毛の形とか液質が塗りやすくて
本当好きです.......ニコニコ

さてもふの手持ちのカラークラブと比較!!



今回のハニーグリーンは
ハニーという名前の通り
黄色っぽいんだけど、緑みもある
絶妙カラーおねがい


これは一応並べて撮ったけど
全然似てなかった(笑)


シアーホワイトだけは他社さんでもいろんなのが
出てるので、他社ブランド含めて比較!!

カラークラブが1000円くらい、
しずくネイルポリッシュとちふれが300円台
デュカート600円台とこの中で1番のお値段なんだけど、本当ムラになりにくくて塗りやすくて最高なんよ.......値段の価値ある本当.....
比較したものの中でも黄みが1番少なかったので
真っ白が良いんだけど肌から浮くようなマットな白は嫌!!という方にもとてもとてもおすすめ◎

最後に....チップを爪にのせてみました
下矢印下矢印下矢印





みんなよくて、みんないい




本日もお読みくださりありがとうございます!!





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑