こんにちはー!
HOMEIオフィシャルネイリスト
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

今回はウィークリージェル新色のブラウンを
使用したワンカラーネイルおねがい


NE-165 Chocolat Fountain
薄めに一度塗りと、
スペシャルトップジェルを1度塗りだったかな...
いやトップ塗ったっけどうだっけ..笑
下矢印下矢印下矢印

ベースジェルはこれ
下矢印下矢印下矢印


アレンジしようと思って塗り始めたんだけど
あまりに良すぎて
そのままワンカラーになりましたキョロキョロ



NE-165 Chocolat Fountain

このブラウン、
チップに塗った時と自爪に薄塗りした時で
全然表情が違ってびっくりしたびっくり


カラチャはライトで夜間に撮ってて、
自爪は自然光で撮ってるので
多少色の違いはあると思うんだけども
それでもびっくり。


おやゆび


良き良きブラウン、是非お試しください...!!


新色カラチャはこちらから


本日もお読みくださりありがとうございますラブ




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑