こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ

ウィークリージェル新色
Party Scene

左から
NE-163 Ruby Shine
可憐なルビーレッド
NE-164 Jewel Gold
宝石の輝き
NE-165 Chocolate Fountain
チョコレートブラウン
NE-166 Pink Bliss
至福のやわらかピンク

宝石やチョコレート、甘い香りなどで
気分が上がるパーティーをイメージした
ラインナップとのことおねがい


撮影した頃は曇りの日が続いてたので
いつもは自然光撮影だけど、
今回はライトでのカラチャ撮影キョロキョロ




ゴールドは........なんとオーロララメ入り!
好き!!!!!!!!!!

似た色比較
下矢印下矢印下矢印





最後のピンク&ベージュたち、
もっと複雑な輝きのラメなんだけども
うつしきれず....笑い泣き難しい....

新色もぜひ!!!!!!!!!!!!
お試しください!!!!!!!!!!!!

今のところHOMEI公式オンラインストア
限定のカラーです下矢印



Jewel Goldをさりげなく
使用したデザイン
下矢印下矢印下矢印

本日もお読みくださりありがとうございますおねがい




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑