こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら


なんかすっかりネイルは秋冬モードだな〜
暑いけども....おねがい

と、いうことで過去記事でご紹介した
100均新作アニマル柄ネイルシール
ワイルドアートネイルシール

を使用したブロッキングネイル〜おねがい


中指、フレームの形に白いポリッシュ塗るの
大変そう....と思いきや、
元々フレームの中がホワイトになってるので
親指と薬指はホワイトを使いましたが、
中指は貼っただけ〰照れ

ブロッキングネイル、
ちょこっと手間はかかりますが
とても可愛いので好きですあしあと




花柄とかでアレンジしても可愛いですよん〜おねがい

詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印


是非ご覧いただけたら嬉しいですOK



関連記事


『花柄×ブラウンニュアンスネイル』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこちら花柄×ブラウンニュアンスネイルセリアのパーツシールと花柄ネイルシールを使ったのだけどこの…リンクameblo.jp




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑